令和元年度泉南市職員ストレスチェック業務

泉南市職員ストレスチェック業務に係る一般競争入札

下記のとおり一般競争入札を実施しますのでお知らせします。 

1.入札公告(PDF:197.7KB)

1 競争入札に付する事項

件名

 令和元年度泉南市職員ストレスチェック業務

契約期間

契約締結の日から令和2年3月31日まで

概要

仕様書のとおり

2 競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告及び仕様書に記載のとおり

3 入札参加資格の受付期間、受付場所及び提出方法

受付期間

令和元年8月23日(金曜日)から令和元年9月17日(火曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く9時30分から17時00分まで)

受付場所

泉南市樽井一丁目1番1号 泉南市総合政策部人事課 (電話072-483-0003)

提出方法

持参または郵送により提出すること。

4 入札参加表明及び入札書の受付期間、受付場所及び提出方法

受付日時

令和元年10月4日(金曜日)15時00分まで

受付場所・提出方法

3 入札参加資格に定める方法と同じ

5 入札の日時及び入札場所

入札日時

令和元年10月4日(金曜日)16時00分

入札場所

泉南市総合政策部人事課分室

6 入札保証金に関する事項

免除

7 入札無効の要件

入札要領に記載のとおり

入札各種様式

 

関係書類の交付は、終了しました。

2.仕様書

3.様式1一般競争入札参加資格確認申請書

4.様式2業務実績調書

5.様式3一般競争入札参加表明書

6.入札要領

7.入札要項

8.様式4入札書

9.様式5入札金額内訳書

10.別紙入札書提出方法及び入札書用封筒の記入方法

お問い合わせ
人事課
人事係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-0003
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:jinji@city.sennan.lg.jp

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