公民館の利用手続き

(1) 使用申請書の提出

  1. 申し込みは、原則として使用日の属する月の3月前の月の初日から使用日の3日前まで。
  2. 電話での申し込み、仮おさえは出来ません。直接来館し、公民館備え付けの「公民館使用 申請書」にご記入のうえ、提出して下さい。
  3. 使用時間は、準備・片付けを含んだ予定時間をご記入下さい。
  4.  「公民館使用申請書」は下記からダウンロードできますのでご利用ください。

(2) 使用料の納付

  1.  申し込みと同時に使用料を納付して下さい。

(3)使用料の還付

  1. 使用する日の7日前(その初日が休館日にあたる時はその直前の開館日)までに使用の取消しを届け出たとき(公民館使用取消届)は全額。
  2. 使用する日の3日前(その日が休館日にあたる時はその直前の開館日)までに使用の取消しを届け出たとき(公民館使用取消届)は半額。
  3. 「公民館使用料還付請求書」にご記入のうえ、提出してください。
お問い合わせ
文化振興課
公民館係(樽井公民館)
〒590-0521大阪府泉南市樽井六丁目11番16号
電話番号:072-483-4361
ファックス番号:072-483-4380
e-mail:tarui-k@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから