泉南熊寺郎への出張・出演依頼について

泉南熊寺郎は、泉南市の"福"市長として、呼ばれればどこにでも参上いたします。しかし、忙しいときには、呼ばれたイベントすべてに参上することは困難ですので、熊寺郎に来てほしいときには、下記の通り申請をお願いします。

 

「ご理解のほど、よろしくお願い申し上げるでござる!!」(熊寺郎)

熊寺郎の全体写真

申請方法について

「熊寺郎」の出張・出演には条件がありますので、詳しくは、下記の「貸出要綱」内の(第5条 貸出の承認)をご確認ください。

1.泉南市産業観光課へ電話して、使用希望日に「熊寺郎」のスケジュールが空いているかの確認をお願いします。空いていれば仮押さえいたします。

2.下記の「借用書」をプリントアウトして、必要事項を記入の上、使用イベントの概要書を添付して産業観光課までご提出ください。

3.「借用書」の内容で不備等なければ承認書を発行いたしますので、お受け取りください。

4.「借用書」に記入いただいた借入日に産業観光課へ来庁し、「熊寺郎」を連れていってください。 (注意)「熊寺郎」は大きく重いため、できれば男性2名以上でお越しください。

 

 

「泉南熊寺郎」借用書(PDF:81.1KB)

「泉南熊寺郎」借用書(WORD:34KB)

「泉南熊寺郎」貸出要綱(PDF:93.2KB)

使用と返却について

【出演方法】

・「熊寺郎」の出張・出演につきましては、下記の「取扱説明書」の手順に従ってください。

・着用の際は、外部から覗かれることのないよう留意してください。

・着用後は声を出さないようにしてください。

必ず箱の中に入れている白い手袋を着用の上、「熊寺郎」の手を着用してください。

・タオルをご持参いただき、必ず首に巻いた状態で「熊寺郎」の頭部を着用してください。

 

【返却方法】

・「熊寺郎」脱衣につきましては、下記の「取扱説明書」の手順に従ってください。

・必ず、入っていた状態に戻していただくようにお願いします。

・着用後の白手袋は「熊寺郎」返却後でも結構ですので、洗濯いただき、後日返却お願いします。

・汚れや破損があった際は返却時に必ずご報告お願いします。

 

 

「泉南熊寺郎」取扱説明書(PDF:279.7KB)

お問い合わせ
産業観光課
商工労働観光係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-8191
ファックス番号:072-483-0206
e-mail:sinkou@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。