泉南市みどりの基本計画(素案)に関するパブリックコメント(終了しました)

泉南市みどりの基本計画(素案)に関するパブリックコメント(終了しました) の詳細
案件名 泉南市みどりの基本計画(素案)に関するパブリックコメント(終了しました)
意見募集期間 2019年02月01日~2019年02月28日

(必着)

募集は終了しました。

担当課 都市整備部都市政策課
意見提出者数(件数) 0件

趣旨

当パブリックコメントは終了いたしました。ご意見等はございませんでした。

「みどりの基本計画」とは、都市緑地法に規定される「緑地の保全及び緑化の推進に関する基本計画」のことをいい、みどりの保全や都市公園等の整備、都市緑化といった、みどり全般に関する基本的な方針を定める計画です。

泉南市では、平成15年(2003年)に「泉南市みどりの基本計画」を策定しましたが、約15年が経過し、この間、みどりを取り巻く環境が大きく変化したことに伴い、都市緑地法など関連法令の改正が行われました。また、上位・関連計画については、「第5次泉南市総合計画」や大阪府の「みどりの大阪推進計画」が策定され、「泉南市都市計画マスタープラン」の改正も行われました。

これらの背景をふまえたうえで、泉南市の特性を活かした計画となるよう、本計画を改定する必要があることから、このたび、改定版として「泉南市みどりの基本計画(素案)」を作成しました。

この内容について、市民の皆さまからのご意見を募集します。

 

素案に関する資料の入手方法

素案に関する資料は上記よりダウンロードしていただくほか、市の情報公開コーナーと都市政策課の窓口で閲覧していただけます。

募集が終了しましたのでダウンロードは停止しています。

泉南市みどりの基本計画(素案)

 

情報公開コーナーをご利用ください

 

意見の募集方法

  • 素案についてのご意見(様式自由)は、住所、氏名等をご記入の上、郵送、持参、ファックス、電子メールにより、下記の「問合せ及び提出先」までお寄せください。
  • 電話でのご意見は、お受けできませんのでご了承ください。

 

募集結果の公表方法

  • 提出いただいたご意見・ご提言の概要と、それに対応する本市の考え方等は、整理して、市の情報公開コーナー、都市政策課の窓口とホームページ上で公表します。
  • なお、いただいたご意見・ご提案に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承願います。

 

情報公開コーナーをご利用ください

 

 

書類の提出方法
提出種別 提出先
持参

泉南市役所 都市整備部 都市政策課

郵送

〒590-0592 (住所記載は不要) 泉南市役所 都市整備部 都市政策課

ファックス

072-485-1972

電子メール

関連資料

パブリックコメントとは

お問い合わせ
都市政策課
都市政策係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-9973
ファックス番号:072-485-1972
e-mail:tosei@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから