泉南市スポーツ推進事業のごあんない

スポーツを通して健康で生きがいのあるくらしを!

泉南市・市教育委員会では、市民だれもが身近な地域で気軽にスポーツに親しむ機会や施設を充実させ、健康で生きがいのある人生を送れること、また市民のみなさんの中から、世界に通用するアスリートを輩出するための支援を目的としてスポーツ推進事業をおこなっています。

 

~~下記の事業施設を使用することができます~~

 

【施設】 大阪府立砂川厚生福祉センター体育館(泉南市馬場3丁目1566)

【事業主体】 泉南市

【対象】 市内スポーツ団体

【事業内容】 市内スポーツ団体に対する事業施設の貸し出しを行います。
    ただし競技の性質や使用器具の設置などの問題により、他の体育館では十分
    な活動ができない団体を優先します。

【使用日・時間】 大阪府立砂川厚生福祉センターの事業実施日と12月29日~1月3
    日を除く、午前9時から午後9時の間。

【使用手続】 使用を希望する団体は事前に所定の様式による使用申請書を市教
    育委員会に提出し、使用の許可を受ける必要があります。

【その他】 光熱水費は確定後に実費負担していただきます。

 

くわしくは生涯学習課までお問合せください。

地図情報

お問い合わせ
生涯学習課
生涯学習推進係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-2583
ファックス番号:072-483-7306
e-mail:syougai@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから