泉南市中学校給食調理等業務委託に係る公募型プロポーザルについて

泉南市中学校給食調理等業務委託の事業者選定結果及び契約の締結について

本業務委託について、令和3年11月18日に開催した選定委員会において、下記のとおり優先交渉権者を選定し、契約を締結しましたので公表します。

泉南市中学校給食調理等業務委託に係る公募型プロポーザルを実施します(終了しました)

泉南市の市立中学校において、安全安心な学校給食を実施するにあたり、民間調理場活用法式を基本として、中学校給食の給食原材料の購入、検収及び管理、給食の調理及び盛り付け、各中学校への配送及び回収、各中学校での配膳及び配膳室の維持管理、ランチボックス等備品の洗浄、消毒、乾燥及び保管、残滓の計量及び記録、廃棄物等の処理、その他これらの業務に付随する業務を安定して継続して行うことができる優良な事業者を選定する公募型プロポーザルを実施します。

1.業務名称

泉南市中学校給食調理等業務委託

2.業務内容

泉南市中学校給食調理等業務委託に関する仕様書のとおり(下記参照)

3.委託期間

令和4年8月1日から令和9年7月31日まで

4.見積上限額

1食あたり317円(消費税及び地方消費税除く)を上限とします。なお、本金額には給食原材料費は含まれません。

5.選定方針

1)泉南市中学校給食調理等業務委託選定委員会において、本業務の優先交渉権者を選定します。
2)選定委員会は、企画提案説明及びヒアリング等を実施したうえで、別紙「審査基準表」に基づき審査し、総合的に評価します。なお、企画提案者が1者の場合も選定委員会による審査等を実施します。
3)本市と優先交渉権者は、速やかに契約に向けた交渉と協議を開始します。

6.スケジュール
内容 期日
関係書類配布期間 令和3年8月6日(金曜日)から8月31日(火曜日)まで
質問の提出期間 令和3年8月6日(金曜日)から8月20日(金曜日)17時まで
質問に対する回答(予定) 令和3年8月25日(水曜日)
参加表明書提出期間 令和3年8月6日(金曜日)から8月31日(火曜日)17時まで
参加資格確認結果通知(予定) 令和3年9月6日(月曜日)
企画提案書提出期間 令和3年9月6日(月曜日)から9月24日(金曜日)17時まで
現場(調理場)視察 令和3年10月上旬
提案説明及びヒアリング
(プレゼンテーション)
 
令和3年11月上旬
結果通知(予定) 令和3年11月上旬~中旬

7.実施要項・仕様書・様式等

質問に対する回答について

実施要項「11.質問及び回答」に基づき、令和3年8月6日(金曜日)9時から令和3年8月20日(金曜日)17時までに受け付けた質問と回答については、以下のとおりです。

この記事に関するお問い合わせ先

教育総務課
学校給食センター係
〒590-0504大阪府泉南市信達市場1872
電話番号:072-484-1389
ファックス番号:072-484-2722
e-mail:kyusyokucenter@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから