泉南市観光大使

「ET-KING凱旋ワンマンライブ“地元ラブ」開催決定のお知らせ

みなさん!ET-KINGから泉南市に“最高のギフト”が届きました!

2023年9月17日(日曜日)に泉南市立文化ホールにて
『ET-KING凱旋ワンマンライブ“地元ラブ”』の開催が決定しました!!!

泉南市は、ET-KINGのメンバーであるKLUTCHさん、DJ BOOBYさんお二人が
生まれ育ったまちであり、今回そんな地元・泉南市で待望の単独ライブとなります!

地元ラブなET-KINGの皆さんの燃えるようなパッションを受け止めに
泉南市民の方も!市外の方も!ぜひライブに参戦して一緒に盛り上がりましょう♪

現在、チケット絶賛発売中です!詳細は、下記イベント情報をご覧ください。

「一生 忘れられないよ きっときっとこいつは宝物」になること、間違いなし。
みなさまのご来場、心よりお待ちしています!

 

<イベント情報>

【日時】2023年9月17日(日曜日) 開場:15時 開演:16時

【場所】泉南市文化ホール 〒590-0525 大阪府泉南市馬場1丁目2-1

JR阪和線「和泉砂川駅」下車北へ徒歩15分
南海本線「樽井駅」下車南へ徒歩15分
(台数に限りはありますが、駐車場もございます。)

【チケット】4000円(税込)
(3歳未満の方は入場できませんので、予めご了承ください。
入場は先着順となります。)

【購入方法】ET-KING OFFICIAL WEB SHOP

【後援】FM大阪 LAUGH&MUSIC!851

お問合せは、電話06-6374-3238   メールet-king@ba-ri-ki.co.jpまで

愛に逢いにいこう企画第二弾 ~流しのET-KING~大阪・泉南編

2022年8月28日(日曜日)に泉南市に ET-KING が来てくれました!

会場は泉南市樽井にあるクラシックな赤レンガが目を引くカフェレストラン「rojica」さんにご協力いただきました。

ここ泉南市は泉南市観光大使を務めるKLUTCH氏とDJBOOBY氏のお二人が生まれ育ったまちであり、ファンにとっても、待望の地元・泉南市での初ライブとなりました!

 

ETKINGライブ様子
ETKINGライブ様子

最新アルバムの曲から始まり、大ヒットナンバーで締めくくる抜群のセットリストで、最後まで目と耳の離せない構成でした!

しかも今回のライブはいつもの法被を着て盛り上がる雰囲気のライブではなく、アコースティックギター1本で語るように歌う” 流しのET-KING ”、、、

会場の雰囲気ととっても合うしっとり染み渡る歌声と、歌の合間のキレのある面白いトークとのバランスが絶妙で、ET-KINGの新たな魅力を再発見できる機会となりました。

そして、アンコールは雄信小学校を舞台にPVを撮影していただいたあの曲

アコースティックで聴くとまた浮かぶ光景も変わってくるから不思議ですね。

 

ETKINGライブ様子
ETKINGライブ様子

「やっぱり地元はいいなあ」と語るET-KINGと共に、今後も泉南市をどんどん盛り上げていきたいと思います!

ET-KINGのみなさん、rojicaさんありがとうございました!

ETKINGライブ様子

山本市長を表敬訪問されました!

泉南市観光大使のKLUTCHさんとDJ BOOBYさんが山本市長を表敬訪問されました。

ET-KINGとしてのこれまでの活動や泉南市との思い出、また新体制となった新しいET-KINGのこれからの夢や目標などを話されました!

泉南市で生まれ育ったお二人だからこそ、より泉南市の魅力を引き出していただけることと思います。

これまで以上に泉南市と観光大使が力を合わせ、より一層泉南市を盛り上げていきましよう!

観光大使の画像

観光大使2期目就任

2021年、「泉南市特命観光大使」2期目就任のご快諾をいただき、1月20日、泉南市役所にて泉南市長より観光大使委嘱状をお渡ししました。席上、おふたりからは、泉南市への熱い思いが語られました。コロナ禍のただ中にあって、ET-KINGは日本中を元気にする応援歌を歌い続けています。今後おふたりにはご登壇いただく機会を増やし、より積極的なシティプロモーションに努めていきます。

観光大使2期目就任

雄信小学校で撮影したミュージックビデオが公開されました

2021年2月、KLUTCHさん、DJ BOOBYさんがメンバーである音楽ユニット「ET-KING」によるミュージックビデオの撮影が、KLUTCHさんの母校である市立雄信小学校で行なわれ、ET-KINGオフィシャルYouTubeチャンネルで、“さよならまたな feat. OSAKA ROOTS”として公開されました。

-ET-KINGのみなさんからのメッセージ-
新たな日常が生まれるこの季節に。旅立つあなたへ。
旅立ちや別れをみんなでかみしめることが難しい日々が昨年から続いています。ET-KINGができることは何か模索する中で、とある友人にこんなことを言ってもらいました。「さよならまたなって言葉は本当に魔法の言葉ですよね。」13年間歌い続けてきた仲間が仲間に送ったこの曲。別れと悲しみを知った2021年現在の俺達ならまた改めて届けられるメッセージがあるのではないかと思いました。OSAKA ROOTSと共にぬくもりと勢いを兼ね備えた新たなものにできたと思います。ET-KINGとOSAKA ROOTSが届ける"さよならまたな"を楽しんでやってください。

(写真は撮影中のひとコマです)

KLUTCH氏

泉南市特命観光大使 KLUTCHさん

DJBOOBY氏2

泉南市特命観光大使 DJ BOOBYさん

ET-KINGall

ET-KINGのみなさん

泉南市観光大使就任

就任式

泉南市において、多くの人と連携して泉南市の魅力を広く発信するために、「泉南市観光大使制度」を創設し、観光大使を任命しています。

泉南市観光大使は、本市のシティプロモーション活動に賛意を示し、様々な分野で活躍し強い影響力を持つ方を任命することによって、今後連携して広く泉南市の魅力を広く発信していくことを目的としています。

2016年、日本の音楽シーンにおいて活躍している「ET-KING」のメンバーで、本市出身の「KLUTCH」氏と「DJ BOOBY」氏から本市のプロモーション活動への協力についてご快諾を得て、泉南市特命観光大使に就任いただきました。

「ET-KING」は、大阪に根差した活動を続け、聴くひとの心に残るソウルフルなナンバーを次々と発表し人気を博しています。

音楽ユニット「ET-KING」および「KLUTCH」氏、「DJ BOOBY」氏については下記リンクのプロフィールページでご紹介しています。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

プロモーション戦略課
​​​​​​​〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-447-8811
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:promotion@city.sennan.lg.jp
​​​​​​​
​​​​​​​お問い合わせはこちらから