感染防止宣言ステッカーを取得しましょう!

大阪府の新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みである「感染防止宣言ステッカー」。泉南市内でも多くの事業者の皆様が業種ごとに定められた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(業種別ガイドライン)を遵守した対策をとり、その証として感染防止宣言ステッカーを取得されておられます。
ステッカーを取得するには、下記大阪府のサイトからガイドラインを遵守している事業者の皆様が、必要事項(ガイドライン遵守宣言等)を登録していただくことで「感染防止宣言ステッカー」を取得できる仕組みとなっています。
この「感染防止宣言ステッカー」を店舗等の目立つところに掲示していただくことで、市民の皆様が安心して利用できる施設であることをお知らせすることができます。
事業者の皆様は市民の皆様への安心の提供による利用促進と感染拡大防止のため、ぜひこの取組にご協力ください。

感染防止宣言ステッカーサンプル

大阪府:「感染防止宣言ステッカーについて」は下記リンクよりご覧ください。
ステッカーの取得、取得済店舗の一覧はこちらから

【大阪府】感染防止宣言ステッカーについて

 

泉南市危機管理課からの情報は下記リンクからご確認ください。

大阪コロナウイルス追跡システム・感染防止宣言ステッカーについて

お問い合わせ
産業観光課
商工労働観光係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-8191
ファックス番号:072-483-0206
e-mail:sinkou@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから