市長のメッセージ

イラスト

  春たけなわの季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
  桜の蕾も膨らみ始め、日差しも柔らかく春の訪れを感じるお花見の季節となりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大は、いまだ予断を許さない状況であります。
  緊急事態宣言は解除されましたが感染再拡大「リバウンド」を防ぐため、多くの人が集まる行事、歓送迎会、謝恩会、宴会を伴う花見や不要不急の外出自粛を改めてお願いいたしますとともに、引継ぎ手洗いうがいの励行、手指消毒やマスクの着用をよろしくお願いいたします。
  新型コロナウイルスワクチン接種に伴い、本市ではワクチン接種推進チームを立ち上げ、現在接種体制準備を進めているところです。国から接種開始時期等についての詳細が示されましたら、広報紙や市ウェブサイト、フェイスブック等でお知らせします。

  何卒、ご理解をいただきまして、ご協力を賜りますようお願いいたしますとともに、最前線でご奮闘をされている医療従事者の方々等のご苦労、ご活躍に心より敬意と感謝を申し上げます。

泉南市長  竹中  勇人(たけなか  いさと)
 

過去のメッセージ

市長の部屋

市長の部屋

お問い合わせ
秘書広報課
秘書広報係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-0002
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:hisyo@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから