市長のメッセージ

イラスト

  秋の気配が日に日に感じられる季節となり、実りの秋、芸術の秋、スポーツの秋と様々に楽しめる季節となりました。

 泉南市内の小中学校でも、新型コロナウイルス感染症の対策をしっかりと講じながら、運動会や体育祭が開催され、また先日、樽井サザンビーチでもオープンウォータ―スイミング大会がワールドマスターズのプレ大会として開催され、全国から多くの参加者をお迎えをいたしました。

 参加された方々からは、サザンビーチはもとより、マーブルビーチやロングパークなどの景観また、関空からのアクセスの良さなど、大変高い評価を頂いたところで、今回の大会を契機に毎年の恒例イベントとして、より多くの方々をお迎えできればと期待しているところです。

 さて、新型コロナに関する緊急事態措置が全国的に解除され、多くの規制されていたものが通常の状態に移行されつつあります。しかしながら感染は収まっておらず、今後も感染が拡大する可能性が大きくあります。

 市民の皆さまには、今後もしっかりと感染対策を行っていただき、感染の拡大防止にご理解とご協力をお願いいたします。

 

                  泉南市長  竹中  勇人(たけなか  いさと)

過去のメッセージ

市長の部屋

市長の部屋

お問い合わせ
秘書広報課
秘書広報係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-0002
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:hisyo@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから