市長のメッセージ

yamamoto_yuma2

 蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。就任後、日々懸命に公務にあたらせていただいております。イベントや会議にご挨拶に伺うこともございますが、市民の皆さまのお顔を拝見することができ大変嬉しく思います。
 さて、本年もタルイサザンビーチでの海水浴場の開設は中止となりました。令和2年のSENNAN LONG PARKの開園によりビーチを取り巻く環境が大きく変化していることや、これまでの2年間の中止期間により来場者数の予測が難しいことなどから海水浴場の運営について改めて協議を重ねる必要があります。大変残念ではございますが、ご理解をお願いいたします。
 しかしながら、SENNAN LONG PARKやタルイサザンビーチ、泉南マーブルビーチではこの夏も様々なイベントや大会が開催される予定です。ぜひ夏の思い出にご家族やご友人とお越しください。なお、新型コロナウイルス感染症におきましては、依然として1000人を超える陽性者が日々発生しております。人との距離や手洗いなど、基本的な感染対策は継続していただき、また特に屋外につきましては人との距離がとれる場合にはマスクを外すなど暑さ対策との両立をお願いいたします。
 これからいよいよ夏本番となります。市民の皆さまにおかれましては熱中症に十分警戒してください。

 

            泉南市長    山本  優真(やまもと  ゆうま)

過去のメッセージ

市長の部屋

市長の部屋

お問い合わせ
秘書広報課
秘書広報係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-0002
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:hisyo@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから