泉南市観光大使

就任式

泉南市において、多くの人と連携して泉南市の魅力を広く発信するために、「泉南市観光大使制度」を創設し、観光大使を任命しています。

泉南市観光大使は、本市のシティプロモーション活動に賛意を示し、様々な分野で活躍し強い影響力を持つ方を任命することによって、今後連携して広く泉南市の魅力を広く発信していくことを目的としています。

2016年、日本の音楽シーンにおいて活躍している「ET-KING」のメンバーで、本市出身の「KLUTCH」氏と「DJ BOOBY」氏から本市のプロモーション活動への協力についてご快諾を得て、泉南市特命観光大使に就任いただきました。

「ET-KING」は、大阪に根差した活動を続け、聴くひとの心に残るソウルフルなナンバーを次々と発表し人気を博しています。

 

音楽ユニット「ET-KING」および「KLUTCH」氏、「DJ BOOBY」氏については下記リンクのプロフィールページでご紹介しています。

泉南市観光大使 プロフィール

雄信小学校で撮影したミュージックビデオが公開されました

2021年2月、KLUTCHさん、DJ BOOBYさんがメンバーである音楽ユニット「ET-KING」によるミュージックビデオの撮影が、KLUTCHさんの母校である市立雄信小学校で行なわれ、ET-KINGオフィシャルYouTubeチャンネルで、“さよならまたな feat. OSAKA ROOTS”として公開されました。

-ET-KINGのみなさんからのメッセージ-
新たな日常が生まれるこの季節に。旅立つあなたへ。
旅立ちや別れをみんなでかみしめることが難しい日々が昨年から続いています。ET-KINGができることは何か模索する中で、とある友人にこんなことを言ってもらいました。「さよならまたなって言葉は本当に魔法の言葉ですよね。」13年間歌い続けてきた仲間が仲間に送ったこの曲。別れと悲しみを知った2021年現在の俺達ならまた改めて届けられるメッセージがあるのではないかと思いました。OSAKA ROOTSと共にぬくもりと勢いを兼ね備えた新たなものにできたと思います。ET-KINGとOSAKA ROOTSが届ける"さよならまたな"を楽しんでやってください。

ET-KING オフィシャルYouTubeチャンネル “さよならまたな feat. OSAKA ROOTS”

(写真は撮影中のひとコマです)

KLUTCH氏

泉南市特命観光大使 KLUTCHさん

DJBOOBY氏2

泉南市特命観光大使 DJ BOOBYさん

ET-KINGall

ET-KINGのみなさん

観光大使2期目就任

2021年、「泉南市特命観光大使」2期目就任のご快諾をいただき、1月20日、泉南市役所にて泉南市長より観光大使委嘱状をお渡ししました。席上、おふたりからは、泉南市への熱い思いが語られました。コロナ禍のただ中にあって、ET-KINGは日本中を元気にする応援歌を歌い続けています。今後おふたりにはご登壇いただく機会を増やし、より積極的なシティプロモーションに努めていきます。

観光大使2期目就任

関連リンク

ET-KINGオフィシャルサイト

お問い合わせ
産業観光課
商工労働観光係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-8191
ファックス番号:072-483-0206
e-mail:sinkou@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから