泉南市空家等対策計画(素案)に関するパブリックコメント(終了しました)

泉南市空家等対策計画(素案)に関するパブリックコメント(終了しました) の詳細
案件名 泉南市空家等対策計画(素案)に関するパブリックコメント(終了しました)
意見募集期間 2017年12月25日~2018年01月26日

(必着)

募集は終了しました。

担当課 都市整備部都市政策課

趣旨

当パブリックコメントは終了いたしました。ご意見はございませんでした。

近年の少子高齢化の進展や人口減少社会の到来により、社会全体の構造が転換期を迎え、空き家等が年々増加し、特に放置された危険な空き家等が周辺環境に及ぼす問題が顕著化しています。

このような状況を踏まえ、本市において、空き家等に関する施策を総合的かつ計画的に推進するため、「泉南市空家等対策計画(素案)」を作成しました。

この内容について、市民の皆さまからご意見を募集します。

 

素案に関する資料の入手方法

素案に関する資料は上記よりダウンロードしていただくほか、市の情報公開コーナー、都市政策課と住宅公園課の窓口で閲覧していただけます。

募集が終了しましたのでダウンロードは停止しています。

泉南市空家等対策計画(素案)

 

ご意見の募集方法

  • 素案についてのご意見(様式自由)は、住所、氏名等をご記入の上、郵送、持参、ファックス、電子メールにより、下記の「問合せ及び提出先」までお寄せください。
  • 電話でのご意見は、お受けできませんのでご了承ください。

 

募集結果の公表方法

  • 提出いただいたご意見・ご提言の概要と、それに対する本市の考え方等は、整理して、市の情報公開コーナー、都市政策課及び住宅公園課の窓口と都市政策課のホームページ上で公表します。
  • なお、いただいたご意見・ご提言に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承願います。

 

【お詫びと訂正】広報せんなん平成29年12月号

広報せんなん平成29年12月号に掲載しました内容につきまして、次のとおり誤りがありましたので、お詫びして訂正いたします。

〇P6【Topics新着ニュース】「泉南市空家等対策計画」(素案)への意見を募集します

【提出先】本文中の締切日

(誤) 1月5日 → (正) 1月 26

 

書類の提出方法
提出種別 提出先
持参

泉南市役所都市整備部都市政策課

郵送

〒590-0592(住所記載は不要)泉南市役所都市整備部都市政策課

ファックス

072-485-1972

電子メール

tosei@city.sennan.lg.jp

関連資料

この記事に関するお問い合わせ先

都市政策課
都市政策係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-9973
ファックス番号:072-485-1972
e-mail:tosei@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから