令和5年度泉南市職員ストレスチェック業務

泉南市職員ストレスチェック業務に係る一般競争入札

下記のとおり一般競争入札を実施しますのでお知らせします。 

質問書の受付は終了しました。いただいた質問に対する回答は、7月14日(金曜日)以降にこちらのページに掲載いたします。

1 競争入札に付する事項

件名

 令和5年度泉南市職員ストレスチェック業務

契約期間

契約締結の日から令和6年3月28日まで

概要

仕様書のとおり

2 競争入札に参加する者に必要な資格

入札公告及び仕様書に記載のとおり

3 入札参加資格の受付期間、受付場所及び提出方法

受付期間

令和5年7月25日(火曜日)まで(土曜日・日曜日・祝日を除く9時30分から17時00分まで)

受付場所

泉南市樽井一丁目1番1号

泉南市行政経営部秘書人事課 (電話072-483-0003)

提出方法

持参または郵送により提出すること。

4 入札参加表明及び入札書の受付期間、受付場所及び提出方法

受付日時

令和5年8月17日(木曜日)15時00分まで(必着)

受付場所・提出方法

3 入札参加資格に定める方法と同じ

5 入札の日時及び入札場所

入札日時

令和5年8月17日(木曜日)16時00分

入札場所

泉南市行政経営部秘書人事課分室(本庁舎2階)

6 入札保証金に関する事項

免除。ただし、落札者が本市指定の期限までに契約を締結しないときは、落札金額の100分の3に相当する額の違約金を徴収する。

7 入札無効の要件

入札要領に記載のとおり

8 入札に関する質問及び回答

入札各種様式

 

この記事に関するお問い合わせ先

秘書人事課
人事係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-0003
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:jinji@city.sennan.lg.jp
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