泉南市観光大使 プロフィール

2016年「泉南市特命観光大使」に就任いただきました「KLUTCH」氏、「DJ BOOBY」氏が構成メンバーである音楽ユニット「ET-KING」とおふたりのプロフィールをご紹介するぺージです。

ET-KINGプロフィール

【ET-KING】

1999年に結成し、2006年にメジャーデビューを果たしたET-KING。

メジャーデビュー後は東京で共同生活を送りながら、音楽活動を続けてきた。

結成15年を迎えた2014年、メンバーそれぞれが1アーティストとしてのスキルを伸ばしていくための「充電期間」として活動休止を宣言。「ET-KING 結成15周年記念全国ツアー ~おまえとおったらおもろいわ!~」の最終公演を持って「充電期間」に突入した。

2015年7月、1年2ヶ月の充電期間を経て、『新生ET-KING』として、自分たちが育った街、ここ大阪から再始動を果たす。2019年には活動20周年を迎えた。

今は亡きリーダーいときん、メンバーTENNの想いを胸に、メンバーはそれぞれがスキルアップした姿で、「歌は手紙。」を信条に、ET-KINGからみんなにあてた手紙をメロディーに乗せて届けていく。歌を耳にした人を一瞬にして取り込むメッセージ性、またヒップホップを中心にさまざまな要素を取り入れたサウンドプロダクションで、多くの人へ「手紙」を届ける。

ET-KINGグループ写真

特命観光大使 KLUTCH

KLUTCH氏写真

・生年月日:1978年9月15日

・血液型 :A

・趣味:旅行

・特技:身近な人のモノマネ

・好きな食べ物:鍋

・好きな飲み物:ビール

・大切なモノ: 出会い

・泉南市との関係:泉南中学校出身

・2021年、「klutch」としてソロ活動始動。
グループでは表現できないカタチ、伝えきれない思いや景色。
新たな音の旅にお付き合いください。
ファーストシングル「TURN OVER」配信中。

特命観光大使 DJ BOOBY

DJBOOBY写真

・生年月日:1982年1月9日

・血液型:AB

・趣味:80~90年代のHIPHOPレコード集め

・特技:野球

・好きな食べ物:辛子明太子

・好きな飲み物:ライフガード

・大切なモノ:夢

・泉南市との関係:泉南中学校出身

 

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

プロモーション戦略課
​​​​​​​〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-447-8811
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:promotion@city.sennan.lg.jp
​​​​​​​
​​​​​​​お問い合わせはこちらから