泉南市の公園に関する市民アンケート調査

アンケートにご協力ください

泉南市では、あらゆる世代の誰もが利用できる、魅力的な公園環境づくりを推進するため、『泉南市民の意向』を踏まえた公園づくりの基本方針を検討しています。

本年度より「(仮称)泉南市都市公園等管理運営プラン」の策定を進めていますが、アンケート調査を通じて、市民の皆様にご意見・ご提案をお伺いし、今後の計画づくりに役立てていきたいと考えています。

アンケート調査票がご自宅等に届きましたら、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

対象者

令和5年7月末現在、本市にお住まいの18歳以上の2,000名(無作為抽出)

実施方法

郵送による配布

郵送又は、インターネットによる回答

※返信用封筒を同封しております。

発送日

令和5年8月30日(水曜日)

回答期限

令和5年9月20日(水曜日)

その他

また、今般、泉南市より公園管理業務を受託されている自治会等代表者様あて、かつ、公園利用されている団体等代表者様あてに、別途、公園に関するアンケートを同日付けで発送させていただきました。なお、本アンケートにつきましては、市民の皆様あてのアンケートの内容とは異なりますので、自治会等代表者様及び公園利用されている団体等代表者様あてのアンケート内容に関するご質問等は、大変お手数をかけますが、住宅公園課(直通072-483-9972)までお問合せくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

アンケート調査の結果

アンケート調査結果につきましては、後日集計し、本ページ上にてご報告させていただきます。

この記事に関するお問い合わせ先

都市政策課
都市政策係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-9973
ファックス番号:072-485-1972
e-mail:tosei@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから