泉南熊寺郎への出張・出演依頼について

熊寺郎の全体写真

申請方法について

「熊寺郎」の出張・出演には条件がありますので、詳しくは、下記の「貸出要綱」内の(第5条貸出の承認)をご確認ください。

1.泉南市プロモーション戦略課へ電話して、使用希望日に「熊寺郎」のスケジュールが空いているかの確認をお願いします。空いていれば仮押さえいたします。

2.下記の「借用書」をプリントアウトして、必要事項を記入の上、使用イベントの概要書を添付してプロモーション戦略課までご提出ください。

3.「借用書」の内容で不備等なければ承認書を発行いたしますので、お受け取りください。

4.「借用書」に記入いただいた借入日にプロモーション戦略課へ来庁し、「熊寺郎」を連れていってください。 (注意)「熊寺郎」は大きく重いため、できれば男性2名以上でお越しください。

5.新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、「熊寺郎」の出張、出演について、中止又はお断りする場合があります。

 

使用と返却について

【出演方法】

・「熊寺郎」の出張・出演につきましては、下記の「取扱説明書」の手順に従ってください。

・着用の際は、外部から覗かれることのないよう留意してください。

・着用後は声を出さないようにしてください。

必ず 箱の中に入れている白い手袋を着用の上、「熊寺郎」の手を着用してください。

・タオルをご持参いただき、 必ず 首に巻いた状態で「熊寺郎」の頭部を着用してください。

 

【返却方法】

・「熊寺郎」脱衣につきましては、下記の「取扱説明書」の手順に従ってください。

・必ず、入っていた状態に戻していただくようにお願いします。

・着用後の白手袋は「熊寺郎」返却後でも結構ですので、 洗濯いただき、後日返却お願いします。

・汚れや破損があった際は返却時に必ずご報告お願いします。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

プロモーション戦略課
​​​​​​​〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-447-8811
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:promotion@city.sennan.lg.jp
​​​​​​​
​​​​​​​お問い合わせはこちらから