地番参考図

地番参考図の利用について

泉南市の地番参考図等のデータをPDF形式及び、GIS(地理情報システム)で利用できるShapeファイル形式で公開しています。

このデータの利用にあたっては、下記の注意事項、及び、利用規約に同意していただいた上でご利用いただくようお願いいたします。なお、このページの利用者は当該利用条件に同意しているものと見なします。

注意事項

・この図面は、令和6年1月1日時点の状況で作成しています。それ以降の分合筆等の異動や地番の記載がない場合は法務局で確認してください。

・この図面は、内容を証明するものや申請その他の資料として用いることはできません。参考図としてご利用ください。

・泉南市は、このページのご利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等について一切の責任を負いません。

・このページにより提供されるすべての地図情報の著作権は、泉南市にあります。

・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係を表しているものではありません。したがって、権利関係の確認には使用できません。また、実測図ではありませんので、求積の資料には適しません。

・この図面は情報公開コーナー備付けの閲覧用地番図(A2サイズ・縮尺1500分の1)をPDF形式で公開しているものであるため、図面の縮尺値と画面表示・印刷時の縮尺とは異なります。

利用規約

掲載しているオープンデータを利用する際は利用規約の内容に同意したうえでご利用ください。

公開データ

PDF形式

Shape形式

この記事に関するお問い合わせ先

税務課
課税係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:(市民税)072-483-9031または(固定資産税)072-483-9032
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:kazei@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから