公共施設等視察の受け入れについて

はじめに

この度は、泉南市を視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。泉南市への視察を希望する自治体・団体の担当者様は、下記に記載の内容をご確認いただき事前にお申込みください。

★視察をご希望の際は担当課に事前にお問い合わせください。

★恐れ入りますが、議会関係の方は下記リンクをご参照ください。

視察の受け入れメニューについて

泉南市が現在受け入れを行っている主な視察につきましては、下記を参考にしてください。

★視察の際に参考になる資料を、下記の施設の視察内容の概要に掲載しております。お手数ですが、視察にお越しいただく団体において下記の資料を印刷し、視察当日にご持参いただきますようお願いいたします。

泉南りんくう公園(SENNAN LONG PARK)について

内容

「泉南市が大阪府から無償で借り受けた公園用地を、事業者に無償で貸し付け、民間の資金やノウハウにより都市公園の整備、維持管理及び運営を実施し、事業者は、本事業から得られる収入によって総事業費を賄う」独立採算型のPFI事業。

施設の概要

泉南りんくう公園(SENNAN LONG PARK)

施設の視察内容の概要

担当課(お問い合わせ先)

その他

泉南市は海、山などの豊かな自然環境に恵まれ、新鮮で美味しい山海の幸がたくさんございます。視察にお越しいただく際には、ぜひ泉南市内でのお食事またはご宿泊をお願いいたします。

泉南市の観光情報について

泉南市について