「ワールドマスターズゲームズ2021関西」泉南市オリジナルポロシャツを着用し、PRを開始しました【令和元年8月30日】

~開催自治体では初の試み~

泉南市では「ワールドマスターズ2021関西」の開催を1年8か月後に控え、大会機運の醸成を図るため、市職員や市関係者が着用するオリジナルポロシャツを製作し、執務時間中やイベント開催時でのPRを開始しました。

本市がオープンウォーター競技の開催地であることから、海をイメージしたロイヤルブルーと濃紺の2色展開で、大会メジャーパートナーであるミズノ株式会社の協力を得て製作。左胸に大会エンブレム、背面に泉南市章と開催地名・競技名、大会ロゴを配置しています。

メジャーパートナーの協力によるポロシャツの製作は、競技実施団体の中で、本市が最初の取組となります。

本日(9月3日)、市職員が可能な限りポロシャツを着用して執務を行いました。

今後、こうした取組を通じて、本大会開催に向けてPRしていきますので、市民の皆様も一緒に世界大会を盛り上げて行きましょう!

WMGポロシャツ写真

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

お問い合わせ
生涯学習課
生涯学習推進係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-2583
ファックス番号:072-483-7306
e-mail:syougai@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから