【復旧しました】電話の通信障害について
【通信障害復旧のお知らせ】
通信障害の影響により、市役所の固定電話がつながらない状況となっておりましたが、復旧し、通常どおりご利用いただける状態となりました。
市民の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力いただきありがとうございました。
**************************************
現在、通信障害のため、市役所の固定電話がつながらない状況です。
現時点での原因はわからず、復旧のめども未定のようですので、市役所からの連絡や、市役所への連絡は不通状態になりますので、ご了承ください。

















