#関空から熊野へ フォトコンテスト(終了しました)

#関空から聖地熊野へ つなぐ フォトコンテスト@インスタグラム

1,000枚を優に超えるご参加をいただきありがとうございました。審査の結果、受賞作品が決定しました。超広域連携観光圏協議会公式インスタグラム上で受賞作品を発表しています。

超広域連携観光圏協議会公式インスタグラム

~あなたの見てほしい、知ってほしい ― 未来へつなぐ1枚~

フォトコンテストポスター

大阪府泉南市・和歌山県田辺市・奈良県十津川村の2市1村で構成する「超広域連携観光圏協議会」では、関空から「泉州」を通り「熊野」へ向かう新たな人の流れを創出し、圏域内の観光産業の発展を促進する取組を行っています。

今回、新型コロナ感染症拡大の影響下において、集客を伴う事業が困難であることから、未来につながる企画としてフォトコンテストを開催します。

本コンテストを通じて、国内の方々には本観光圏の魅力を再発見していただき、将来的には、新型コロナ収束後のインバウンド需要の回復、地元産業の回復促進につなげていく事を目的としています。

市内外のより多くの方々に「住んでよかった」「行ってみたい」と感じていただけるよう、ぜひご応募ください。

応募期間:令和2年8月10日(月曜日・祝日)~11月10日(火曜日)…3か月間

募集作品:「あなたの見てほしい、知ってほしい ― 未来へつなぐ1枚」として、今を頑張る人たち、受け継がれてきた伝統・文化・行事、忘れてほしくない地元の美しい風景、旅の思い出、コロナが落ち着いたらもう一度訪れたい場所、味わってほしい料理など。枚数制限はありません。おひとりで何枚でも応募できます。

応募方法
1. 本フォトコンテスト公式インスタグラムアカウント(@kix_kumano)をフォロー
2.  #関空から熊野へ  と、#撮影場所の自治体名 
(泉南市、田辺市、十津川村のいずれか) のふたつのハッシュタグを付けて、インスタグラムに投稿(複数投稿可
(詳しい撮影場所は位置情報に入れるか、キャプション(説明欄に書いてください)

最優秀賞ほかには、豪華特産品セットなどをプレゼントします。(特設サイトにて順次お知らせします)

(注意)受賞のご連絡は、インスタグラムのダイレクトメッセージで行いますので、公式アカウントのフォローをお願いいたします。

〇その他:詳細についてはチラシ画像及び特設ウェブサイトをご参照下さい。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

プロモーション戦略課
​​​​​​​〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-447-8811
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:promotion@city.sennan.lg.jp
​​​​​​​
​​​​​​​お問い合わせはこちらから