広告事業のご案内

  泉南市では、市の保有する資産を広告媒体として、民間事業者の方等に有料で提供することにより新たな自主財源の確保、歳出削減及び地域経済の活性化を図るため広告事業を推進しています。
  市が募集する広告媒体は、多くの方の目に触れる機会が多く広告主となる皆様にとっても販売促進・知名度アップにつながります。 皆様のご応募をお待ちしています。

  なお、広告の内容等に関する一切の責任は広告主に帰属し、泉南市が推奨等するものではありません。

広告募集一覧

(随時募集しています)

(随時募集しています)

(随時募集しています)

(随時募集しています)

(終了しました)

市役所公用封筒に広告を載せてみませんか(準備中)

広告掲載に関する規定

 泉南市では、市の保有する資産に掲載する広告の内容等について基準を設けており、 広告はこの基準に合った内容のものでなければなりません。広告掲載を希望される方 は、「泉南市広告掲載実施要綱」及び「泉南市広告掲載基準」を事前にご確認ください。

 また、広告を掲載する対象物によっては、さらに個別にルールを定めて広告を募集することがありますので、 ご注意ください。その際には、「広告募集一覧」でお知らせします。

ネーミングライツについて

  ネーミングライツ(市の施設等の愛称を決定する命名権を付与すること。)の導入により、新たな財源の確保と知名度、集客力、サービスの向上を図ることとし、同事業に関するガイドラインを定めています。

現在募集中の施設はありません。

現在2施設にネーミングライツを導入しています。

関連リンク

ご提案ください

 泉南市では、様々な市の資産を広告媒体として検討しています。 こんなものが広告として魅力的である等、市民・事業者の皆様からのご提案を受け付けています。

この記事に関するお問い合わせ先

行財政改革課
行財政改革係
〒590-0592大阪府泉南市樽井一丁目1番1号
電話番号:072-483-9953
ファックス番号:072-483-0325
e-mail:gyoukaku@city.sennan.lg.jp

お問い合わせはこちらから